こんにちは^^
早いもので、12月も折り返しですね。

師走とはよく言ったもので…
euforieでも本当に慌ただしく毎日が過ぎています(>_<)!
街中はクリスマスいっぱいの中、euforieではしめ縄のオーダーも徐々に入り始めているのでそちらの製作にも追われています。

まだお正月にまで気が回りませんが、実はクリスマスが終わると毎年あっという間に来てしまうんですよね。笑

オーダーが立て込んでいるためホームページ内のオンラインストアにはラインナップできていませんが、ご興味のある方は一度ご連絡下さい♪
(→euforie1213@gmail.com)

クリスマスリースやクリスマスアレンジメントはオーダーメイドでお作りしている他、近くのカフェでも販売させていただいております。

クリスマスいっぱいの雰囲気の中で日常を少しの間忘れていただけるかと思います。
忙しい毎日ですが、美味しいコーヒーをいただきながらホッと一息つくのもいいものですよ^^
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♡
(815Coffee Stand→https://m.facebook.com/815CoffeeStand/)

 

img_8616

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官