こんにちは^^
先日初雪が降って、我が家の子どもは大興奮!
久しぶりに見る雪はハラハラ空を舞い、とても綺麗でしたね。
肌に突き刺さるほどの寒さで屋外で長居は出来ませんでしたけど´▽`;

そして…
いよいよクリスマスの季節がきましたね。
我が家でもクリスマスツリーにリース、サンタやトナカイの置物が登場しました♪
少しデコレーションするだけで日常がワクワクに変わりますよね。
また、玄関のリースを帰って来るたびに見上げる子どもの眼差しの可愛いこと♡

では、リース繋がりで今日はウェディングウェルカムリースのご紹介を!
こちらのリースは、ウェディングウェルカムリースとしてゲストの皆さまをお迎えしました。
会場は歴史深い神戸の旧居留地にあるオリエンタルホテル。
ナチュラルでありながらもアンティークな色合いで、洋館にぴったりの落ち着いた雰囲気に。

securedownload

新婦Mさまのご要望で、シャビーシックなリーススタンドもご用意しました。
細部にまでこだわってイメージを大切にされたご新婦さま。
ゲストの方にとても好評だったそうです。
また、結婚式後もご自宅に飾って愛用していただけるとのお話にスタッフ一同とても嬉しく思っております。

こちらのリースはeuforieにてお作りしましたが、ご自身でお作りいただけるプライベートレッスンもご好評いただいております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

お問い合わせ:euforie1213@gmail.com

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官