お花畑で摘みとったようなスズランのウェディングブーケ。
華奢で可愛らしい花嫁さま。

イメージがご本人にピッタリのご依頼でした。

img_1777

“ナチュラルテイストが好きなので、
ボリュームを出さずスズランの可愛らしさを生かしたブーケを持ちたい”

というご希望を受け、花嫁さまとお仕上がり感を打ち合わせしながらお作りしました。

鈴がたくさんついているように見える
可愛らしいお花、スズラン。

『純粋・幸せが訪れる』

といった花言葉があり、フランスでは花嫁に贈る風習もあるそうです。
純白の花嫁にさっと束ねたようなスズランのナチュラルウェディングブーケ…
たまらなく可愛いですよね♡

スズランウェディングブーケのオーダーメイドはこちらから

メール euforie1213@gmail.com

※メールをいただけましたら、専門のスタッフがご対応させていただきます。

 

最近このようなナチュラルテイストがとても流行っていますよね!
euforieにいただくオーダーメイドの依頼品の中でも
ナチュラルテイストがとても多くなっている気がします。
トレンド感があってとても優しいイメージ。
自分のお好きなお花・思い出のお花などを組み合わせて
こだわりのウェディングブーケにしても素敵ですよね。

euforieのネットショップでもナチュラルテイストの商品を多数ご用意しております。
是非一度ご覧下さい♪
オンラインネットショップはこちら→
https://euforie.stores.jp/

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官