雨の日ばかりの9月もあっという間に終わり、
いよいよ10月に突入です!
秋本番といった感じで、美味しいものがたくさん出てきましたね^ ^
昔から“芸術の秋”より“食欲の秋”派のわたし♡
今年もたくさん美味しいものと出会えますように…

 

今日は、先日もご紹介したアーティフィシャルフラワーでの作品をもう一点ご紹介します。

img_1254

こちらは、オーダーメイドでご注文いただいたeuforieのお客様、
E様の結婚式で使われたウェディングウェルカムボードです。
野に咲く草花を摘んできて作ったような、
ナチュラルテイストのリースでウェルカムボードを仕上げました。

img_1255

「ゲストの目を惹きつけるボリューム感で、
会場の雰囲気ともぴったり合ったリースに大満足!
素敵なお出迎えが出来ました♡」

と、花嫁様にとても喜んでいただきました。

このリースのウェディングウェルカムボードもアーティフィシャルフラワーを使用して作られています。

前回もご紹介しましたが、
アーティフィシャルフラワーとは

“本物に見間違えるほど精巧にできた、布製のお花(造花)”

のことをいいます。

euforieでは、その中でも上質なものを選び抜いて作品に使用しています。
よくお客様からそのクオリティの高さに驚かれますが、
生花にも負けない美しさを持っているので
ウェディングブーケやウェディングアイテムを用意する際に
選択肢の一つに入れていただくのもいいと思います^ ^

 

最近ではE様のように、結婚式会場の入口や受付けに
ウェルカムボードを置いたり新郎新婦の好きなものを集めて
お出迎えの演出をすることが多くなってきましたよね。
ゲストの方々が初めて目にする新郎新婦の世界観…
なんだかこれから結婚する二人のことを
もっと知ることができる気がして、
私も個人的にこのスペースが毎回とても楽しみです♪

大忙しの結婚準備ですが、これから結婚式を迎える新郎新婦のお二人には
このスペースもぜひこだわりの一つに入れていただきたいです!

 

少し話は逸れましたが、、
次回、E様の披露宴の様子もご紹介させていただきます。

 

★おしゃれなアーティフィシャルフラワー(造花)での
ウェディングボードに関するご質問、ご依頼は以下より承っております。

・写真のようなおしゃれなウェディングウェルカムボードをつくりたい!
・アーティフィシャルのウェルカムボードを購入したい!
というご要望等、大歓迎です。

専門のスタッフがご対応させていただきます。

メール euforie1213@gmail.com

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官