こんにちは。
寒い日が続きますね。
私の周りでは胃腸風邪が流行っているようですが、皆さま体調はいかがですか?
身体をあたためて風邪などひかないようにしてくださいね。
私はストレスや疲れがたまると免疫力が下がって体調を崩すので、意識して休憩時間を取るようにしています。
ホッと一息。身体にも心にも大切ですよね。

 

さて、先日少しblogでお話した友人のハワイウェディングのお話です。
euforieのオーダメイドウェディングブーケを持って下さったのですが、どれを見てもため息が出ちゃう美しさ^^
たくさんお写真をいただいたので、少しですが何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

ハワイでの結婚式ということで、生花とアーティフィシャルフラワーのブーケの両方を用意したKちゃん。
生花とアーティフィシャルフラワーのメリットを知った上でのチョイスだったそうです。

生花のフレッシュでエネルギー溢れるブーケの美しさはこの上ないのですが、ハワイの暑さにはやはり弱いんですよね。

ハワイウェディングのスケジュールとしてよくあるのが、挙式+写真撮影ツアー+披露宴と一日がかりになるということ。
生花のブーケのみ用意していくと時間が経つにつれてお花の元気が無くなってきてしまうのです。お花も生きているので仕方のないことなのですが、、
そこでアーティフィシャルフラワーのブーケを用意しておくことで、一日の終わりまで安心してブーケを持っていただくことができるのです。
一生に一度の大切な日。
常に最高の状態のブーケを持っていたいですよね。

また、せっかくのハワイ。
フォトジェニックな場所があちらこちらにあるのでフォトツアーも移動が多かったりします。
そんなときでも、アーティフィシャルフラワーのブーケは枯れたり崩れたりを気にする必要がないので気軽に持ち運びできます。
実際、Kちゃんも「お気に入りで一日中持ち歩いていたし、アーティフィシャルフラワーのブーケがあってとっても安心だった」と言ってくれました。

img_8613

今回参列して、改めてリゾートウェディングには生花のブーケとアーティフィシャルフラワーのブーケ、両方を用意するメリットを実感しました。
生花とアーティフィシャルフラワー、どちらも扱っている私的にも絶対にオススメです!

長くなるので、花嫁のウェディングブーケのエピソード紹介は次回にします。笑
ではまた。

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官