こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。

ハワイ挙式に引き続き、先日は軽井沢のお式に参列してきました。
春と同様、秋の挙式も気候が良く大変人気ですよね。美味しいものもたくさんあり、レストランウェディングなども多いそう。
軽井沢ではこの時期とても紅葉がきれいで、和に装花された会場、白無垢、日本食、、と和に統一したお式に中庭の景色が相まってなんとも素敵。大人リゾート感たっぷりな居心地の良いお式でした。
お二人の意向やお招きする方のことを考慮にいれた上で、リゾートウェディングという選択も素敵ですよね♡

さて、今日は前回ご紹介したeuforieのお客様、I様のお色直し後のブーケのご紹介です。

お色直しでお召しになったのは、ゴージャス感のあるドレープがあしらわれたサーモンピンクのドレス。
ブーケのご希望は、

“ドレスを引き立てるピンクのブーケ”

でした。

euforieでのカウンセリングを経て、濃淡様々なバラを使ったホットピンクのブーケに仕上げました。アクセントに紫のスターチスと緑のバーゼリアを効かせています。
インパクトを出すため、かなりボリュームのある花束になりました。
ゲストの方からも『入場の際とても華やかで驚いた』と言ってもらえたそうです。

602551_366811130074426_1740081007_n

euforieのブーケの特徴として、華やかでゴージャスなブーケと言ったキーワードをよくお客様からいただきます。
ボリュームのあるブーケって、顔まわりをパッと明るくするんですよね。花嫁さまご自身の引き立て効果絶大なんです。
ブーケを選ばれる際には、使うお花の種類や色、ブーケの形などに加えてブーケのボリュームについても要望を出してみてもいいかもしれません^^

 

 

euforieでは...

生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官