お久しぶりの更新となってしまいました>_<
少しお休みをいただいて友人の結婚式に行って参りました。
南国ハワイでの結婚式はどこを切り取ってもフォトジェニック…♡
花嫁さまのこだわりがたっぷり詰まった、大人可愛い素敵な結婚式でした。
思わず、可愛いー!!の連呼をしてしまいました。
友人のブーケもeuforieで作らせていただいたので、お写真をいただき次第またご紹介させていただきますね。

本日は以前euforieにブライダルブーケのご依頼をくださった、I様のブーケのご紹介です。

ユーチャリスのキャスケードブーケ。
流れるデザインでAラインのクラシックドレスにピッタリですね。

0147

お打ち合わせの際、
「漠然としたイメージしかないのでカウンセリングで提案してもらいたい」とおっしゃっていたI様。
ドレスの形や髪型を確認しながら、カタログなどでご希望のブーケを絞っていきました。
たくさんのブーケを見る中でI様が一目惚れしたお花、それがユーチャリスでした。
ギリシャ語で『とても目を惹く』という意味のユーチャリス。その名の通り、とても可愛らしく上品なお花ですよね。
しかも!なんとも清々しい香りがするんですよ。

なかなか持ちたいブーケが決まらないという方!
オススメなのは、雑誌やインターネットでたくさんブーケを見ることです。
何も考えず、素敵だな〜と思ったものの画像を集めてみましょう。自分がどんな形のブーケが好みなのか、どんなお花に惹かれるのか、案外ハッキリするものですよ。
また、第三者の意見もとても役に立ちます。
信頼のおける母親や友人に、自分に似合うブーケについて一度聞いてみてはいかがでしょうか。

euforieのカウンセリングでは経験豊富なスタッフがご相談させていただいております。
迷っている方でもお気軽にご連絡くださいね。

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官