こんにちは^^
今日は結婚式で両親に贈るプレゼントについてちょっと書いてみようかと思います。

結婚式のクライマックス、花嫁さまがご両親に宛てたお手紙のシーン。
これまで大切に育ててくれた両親への感謝の言葉に、聞いているこちらも感動で涙ポロポロものです。

そして、その気持ちを伝えるもう一つ大事なシーン。
それが両親へのプレゼント贈呈です。

少し前までは花束が主流でしたが、今では色々なチョイスがありますよね。
ご両親のことを思って選んだものでしたら、どんなものでも喜んでもらえること間違いなしです!

ご両親との思い出を思い返しながら…

ご両親の好きなものを思い巡らせながら…

ご両親の喜ぶ顔を思い浮かべながら…

その時間って、なんだかとても素敵ですよね。
この二人の子供でよかった、と改めて幸せを実感して新たな門出をスタートできます。
ご両親にとっても、それこそが一番嬉しいことなのではないでしょうか。

そんなご両親へのプレゼントを、euforieのプライベートレッスンで手作りされたいという花嫁さまがいらっしゃいました。
お花が好きなお母さまのために、キャンドルをプリザーブドフラワーで素敵に飾って贈りたいとのご依頼です。
メッセージが刻印されたキャンドルにバラや紫陽花のお花でアレンジし、スタイリッシュかつ優しいイメージのキャンドルに仕上がりました。

dscf1300

キャンドルの他、写真立てや時計、お二人の生まれ年のワインなどをお花で華やかに飾ることもできます。素材はアーティフィシャルフラワーからプリザーブドフラワー、生花までお好みに応じて選んでいただくことができます。

最近では、枯れることのないアーティフィシャルフラワーを使ったリースやお花のアレンジメントが特に人気です。

“玄関や部屋が明るくなり結婚式のことを思い出せる、と両親に喜んでもらえました”

と嬉しい声を多数いただいています。

euforieのプライベートレッスンについて、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

お問い合わせはこちら→euforie1213@gmail.com

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官