こんにちは。
つい先日まで暑くて、秋なのにTシャツ⁈と思いながらも着てしまっていたのに…
急に気温が下がって上着が手放せなくなりましたね。
こんなに気温差が激しいと風邪が流行りますよね、、
私の周りでも体調を崩す人が続出しています> <
こんな時は温かいものをたくさん食べて、免疫力をつけなければ!
皆さまもどうぞどうぞお身体崩されませんように。

さて、今日はeuforieにてオーダーメイドウェディングブーケをご依頼くださったお客様からいただいたお写真のご紹介です。

花嫁E様はお色直しで引き振袖をお召しになりました。

img_1775

今では和装の定番となったボールブーケ。
和のお花を使い、鞠のようにコロンとした姿形がとても可愛らしい花飾りです。

色打ち掛けや引き振袖に合わせてお持ちになる方が増えましたね。

使うお花の種類や色でイメージも変えられ、可愛らしさや華やかさも出せます。
和装をお考えの花嫁様には是非一度候補に入れてみていただきたい、そんなブーケです。

和装でのブーケをお考えの方は是非ご相談下さい。

euforie1213@gmail.com

専門のスタッフがご対応させていただきます。

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官