女性にとって一生に一度の大切な日、

.*.・結婚式.*.・

その日にかける思いは、少なからずこれから結婚式を迎える花嫁様の心の中にあるものですよね。
そんな花嫁様からいただくご要望の中に、結婚式に使うブーケやアイテムをご自身の手で作ってみたいというお問い合わせがあります。

euforieではウェディングブーケを始め、両親へのプレゼント、ウェルカムボードなどをご自身でお作りいただくこともできます。
ご希望を伺いながらお打ち合わせをさせていただいた後、プライベートレッスンにて制作に入ります。

ご自身で作り上げたものに囲まれて迎える結婚式…
きっとより思い入れの深いものになりますよね。

 

こちらはeuforieのお客様がお作りになったブーケです。
バージンロードで花嫁の前を歩く、フラワーガールに持ってもらうためのものだそうです。
とてもナチュラルで優しいイメージ。

0062__0124

本物と見間違えそうですが、こちらは“アーティフィシャルフラワー”といい、造花で布製のお花を使っています。
アーティフィシャルフラワーのクオリティは本当に凄いのです!
写真にプリントして見ると、生花なのかアーティフィシャルフラワー(造花)なのか分からないほど。
生花ではないので、色褪せることなく一生残しておくことができます。

このブーケをお作りになった花嫁様ですが、結婚式の後、ハネムーン旅行にもこのブーケをお持ちになったそうです。
『リゾートならではのフォトジェニックな写真に華を添えられた』と、とても喜ばれていました。
このようなことができるのもアーティフィシャルフラワーならではですよね。

・ハネムーンに持って行きたい
・海外挙式に持って行きたい
・思い出を一生残しておきたい
・挙式後、プレゼントしたい
・新居に飾りたい

このような希望がある花嫁様には、アーティフィシャルフラワーのブーケはとてもオススメです。

アーティフィシャルフラワーのブーケは、euforieのオンラインストアでもご覧いただけます。ぜひ一度ご覧になってみてください^ ^
(euforieオンラインストアはこちら→https://euforie.stores.jp

 

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官