前回に続き、euforieのお客様である花嫁Y様からご依頼いただいたウェディング
オーダーブーケのご紹介です。

今回はお色直しのウェディングブーケのご紹介です。

披露宴の後半、お色直し後のブーケもオーダーメイドのブーケということで、制作は
お打ち合わせを通してご要望を伺うことからスタートしました。
赤いドレスを選ばれた花嫁様は、同じく赤いブーケをお持ちになりたいとのご希望でした。

華やかなドレスに負けないボリュームがあり、人の目を引くような大人イメージのブーケ。

ブーケがよりドレスを際立たせるよう、濃い緑色の葉を入れることなどもご提案しつつ、、
花嫁様とおしゃべりをしながらブーケのイメージを固めていきました。

0062__0653

ダリアやバラをメインに、カラー、デンファレ、リュウカデンドロンといった
様々なお花を組み合わせています。
ご覧いただきますとわかりますように、濃い色のお花を入れることでシックな大人なイメージになると思いませんか?
対照的な緑の色の葉も、ゲストの目を引いたのではないでしょうか。
赤いドレスをお召しの花嫁様に是非オススメしたいブーケのひとつです^ ^

0062__0655-1

また、ブーケと同じイメージで花婿様用のブートニアもお作りしております。
お二人並ぶとお揃いの花がお二人を彩り、なんとも華々しいですよね。

オンラインストアでもブートニア付きのアーティフシャル(造花)ブーケを販売しております。
詳しくは  https://euforie.stores.jp をご覧くださいませ。

0062__0660

 

euforieでは、東京・世田谷にある自宅兼アトリエにてカウンセリングを行い制作する、
完全オーダーメイドのウェディングブーケも承っております。
また、花嫁様向けのレッスンも行っております。
ご興味のある方はどうぞお気軽に以下よりお問い合わせくださいませ。
http://www.euforie.jp/contact

 

 

euforieでは...
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官