雨続きの東京からこんにちは。
道行くこどもたちのはしゃぐ姿を見て、雨の日って無条件に楽しかったなぁ〜と思い出した今日の午後。
大人になってなんだか憂鬱気分になりがちだった雨の日ですが、昔の気持ちを思い出してなんだか明るい気分になりました♪

今日は、前回に続きeuforieのお客様、花嫁Y様のウェディングの様子をご紹介します。

カサブランカのボリュームあるブーケを挙式でお持ちになった花嫁様。
(その時の様子はこちら→http://www.euforie.jp/archives/313)
ウェディングブーケ制作の際に、披露宴には違ったイメージで入場したいとのご希望がありました。

通常、挙式と披露宴は同じウェディングドレスに同じブーケ
といった方が多いですよね。
ですが、今回はウェディングドレスに合わせて

“純白のウェディングブーケ” と “色の入ったウェディングブーケ”

両方を持ちたいという花嫁様のご意向がございました。

そこで、挙式と披露宴とのイメージを一転するため、
花嫁様とのカウンセリングでスタイリッシュなカラーのブーケを持って披露宴入場することに。

挙式と披露宴のイメージを変えるにはこのタイミングでのブーケの変更がオススメです。

カラーの美しいラインを活かし、腕に抱きかかえるようなアームブーケです。
白だけでなく、ピンクや紫のカラーも入れてのイメージチェンジです。

カラーには『華麗なる美しさ・清純』といった花言葉があります。
純白のドレスを身にまとった花嫁様にぴったりのお花ですよね。

0062__0415 0062__0437

豪華なイメージからスタイリッシュなイメージへ。

ブーケを変えることで、「大切なゲストとの楽しい時間に向けてわくわくした気持ちがより高まった」と
花嫁様からも喜びのコメントをいただきました。

0062__0432

euforieでは花嫁様の気持ちに寄り添い、一生に一度の大切な日が最高のものとなるようお花を通してお手伝いできたらと思っております。

次回は、花嫁Y様のお色直しについてご紹介させていただきたいと思います。
お楽しみに♪

 

euforieでは
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官