こんにちは^^
夏も終わり、だんだん秋めいてきましたね。

読書の秋、食欲の秋、運動の秋、、なんだかわくわくしてきます。

秋といえば気候も良く、結婚式を挙げるにも人気の季節ですよね。このブログが少しでもブーケ選びに悩んでいる花嫁さまの参考になったら嬉しいです^ ^

今日はeuforieお客様、花嫁Y様からいただいたお写真のご紹介です。

先日素敵なウェディングをなされました。

Y様のブーケのご希望は胸元と裾に総レースをあしらったクラシックなドレスに合わせ
純白のカサブランカを用いたオーダーブーケでした。

カサブランカはユリの女王と言われ、そのゴージャスで上品なお花が人気です。

そこで、euforieでは大輪のカサブランカとバラ、デンファレというお花を使い、
流れるようなキャスケードブーケをご提案しました。

王道の“THE ブーケ”といった感じです。
Y様のようなプリンセスラインやAラインのウェディングドレスをお召しの花嫁様には特にオススメの流れるウェディングブーケです。

0062__0190 0062__0071 0062__0099
ドレスの裾のレースがとても長く、うっとりするほど美しいラインのドレスでしたので、
このブーケのボリューム感がぴったりでした。

やはりブーケのボリュームで華やかさがグンとアップしますよね。
ブーケを作る際はご要望を伺うだけでなく花嫁様の身長やお召しになるドレスまでを考慮し、

トータルでご提案させていただいております。

一度きりのスペシャルな一日を最高に演出するブーケをご提供致します。

0062__0293 0062__0322

このブーケは生花でお作りしてますが、euforieではアーティフィシャルフラワーという
本物そっくりの造花でもお作りしております。
記念に残したい、二次会などのパーティーでも使いたい、結婚式後にプレゼントとして渡したい、そのようなご希望のあるお客様に大変喜ばれております。
アーティフィシャルフラワーでお作りしたブーケについてもまた後日ご紹介しますね。

 

euforieでは
生花、造花のウェディングブーケをおつくりしております。
ご質問、ご相談、ご依頼等ございましたら以下よりご連絡をお願い致します。
http://www.euforie.jp/contact

euforieアーティフィシャルフラワーオンラインストア
https://euforie.stores.jp/

euforieでは経験豊かなスタッフが一つ一つ手作りでブーケをお作りしております。
・オランダVBW認定(オランダ農水省認定国家資格取得認定校)
DFA KOBE Internatona association 認定校 東京校代表

・DFA KOBE 本校講師及び試験官