はじめまして。

私は実際に自分自身のウエディングブーケを”euforie”に作っていただいたスタッフ中の1人です。

プレ花嫁だったちょうどこれくらいの時期に、打ち合わせの中でブーケのイメージを膨らませてワクワクしていたのが懐かしく思い出されます。

私はカサブランカやグリーンをたっぷり用いたキャスケードブーケと、

アンティークローズやダリアなどで大人な雰囲気のラウンドブーケ、そしてそれぞれにブートニアやヘッドパーツをお願いしました。

上質なアーティフィシャルフラワーで出来たビッグなウエディングブーケ・・・

想像していた以上にとっても素敵で感動で・・・母が大感激してくれたのも嬉しかったですね。

その美しさから生花と見間違えた友人たちが多数でした。

何よりそのウエディングブーケをずっと残しておけるのがいいですよね。今は自宅と実家にそれぞれ大切に飾られています。

 

wedding flower”euforie”とのご縁で、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワーが放つそれぞれの優美さやパワーに魅せられ、現在お花屋さんで働くまでに至りました。

お誕生日や御祝い用にお花束やアレンジメントはもちろん、ウエディングブーケにも携わり、お花に囲まれた幸せな空間です。

ここでは季節ごとに旬を迎えるフレッシュフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーについてもご紹介していけたらと思っています。

これからはフレッシュフラワーをより楽しめる時期に入るので楽しみですよね。

よろしくお願いします。