こんにちは。
前回のウェディングドレスに引き続きご新婦A様からいただいたお写真のご紹介です。

お色直しで艶やかな色打掛けをお召しになったA様。このときお持ちになったブーケも、

“他の人とかぶらないようなブーケ”

とご依頼をいただいたものです。

より一層華やかなものにしつつ、お着物とのお色がケンカしないようなブーケ。
トクサとダリアという和の素材に、茎のラインが美しいカラーを入れることで、エレガンスさもプラスしました。
かなりのボリューム感です。

s_486 s_266 s_316

ブーケに合わせた大輪のダリアをいくつもヘアアレンジに使い、ボリュームのあるブーケに負けないゴージャス感がヘアアレンジにも出ています。
なんて華やかでお美しいのでしょう♡

dscf2187 dscf2189

前回ご紹介したウェディングドレスからまたガラッとイメージが変わって、ゲストの方々もワクワクですね。本当にどちらも素敵です♡